ちょっと静かな日

今日のネオは、なんだかちょっぴりおとなしい。

20191103

おとなしいと不安になっちゃう。
でも、あれだけ大きな手術をしたあとなのだから、そんな日があるのは当たり前だよね。

アンリッカラーにもすっかり慣れた

そしてよくよく考えたら、ネオはシニア猫だった。静かでもおかしくない年齢だ。

どう?似合うでしょ?なネオ

抜糸まであと3日。
アンリッカラーももうちょっとで外せるから今しばらく頑張ろうね。

michuneko
michuneko

おとといの下痢以来、ウンチをしていない。手術前までは一日一回、しっかりしたウンチをしていたのになあ。お腹の調子が悪いのか?

neo
neo

寝ていても、ボクは、ハハのことをずーっと見ているのネ。

NEO MEMO
・食欲普通・水をよく飲む
・よく寝る・ちょっと静か
・オシッコ2回・ウンチ0回
退院後、1度下痢をして以来、ウンチしてない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました