抜糸の前日

明日で退院から一週間。そしていよいよ抜糸。それが終わればしばらくは獣医さんのとこに行かなくて大丈夫なはず。多分。エリザベスカラーの生活からも解放されるね、ネオ!
でも、私はちゃんとわかっている。大げさかもしれないけれど、ここからが戦いだということを。

カラーにもすっかり慣れたね
カラーはかわいそうだけどお口がクイッてなるのが可愛い
抜糸するだけでも痛々しさはなくなるかな
20191105
肩乗りネオ
michuneko
michuneko

明日は車の運転頑張らねば・・・。

neo
neo

行き帰りの車内で粗相しないように頑張るのネ。

今日は比較的元気だったし、カリカリもわりとよく食べてくれたかな。ゲボもしなかった。
昨日に引き続き、また今日もオシッコを4回した。やっぱりSUBシステムのせいなのかな。(せいというか、おかげか?)慢性腎臓病になる前に、1日にどれくらいのオシッコをしてどれくらいの量をしていたのか覚えていないのだけれど(飼い主失格?)、むしろこれが普通で、慢性腎臓病になってしまったから、1日2回、大量の量をするようになってしまったのだろうか。なんにせよ、退院して一週間のあいだに、下痢はしているけど特に大きなこともなく、SUBシステムがちゃんと機能してくれていてよかった。明日は頑張ろう!

頼むから、抜糸に出かける前にウンチしてほしいよー。

NEO MEMO
・食欲ちょっとあり・水をよく飲む
・よく寝る・昨日より元気かな
・オシッコ4回・ウンチ0回

コメント

タイトルとURLをコピーしました