退院して1日経って

昨日、無事に退院して、夜寝る前にオシッコを確認して、今日も2回オシッコが出ている。SUBシステムは正常に機能しているようだ。

昨日は興奮してウロウロして、だんだんと落ち着いてきたものの眠いくせになかなか寝れないみたいで、ベッドで落ち着いたかと思ったら、10分経つと私のところにやってきてを何度も何度も繰り返していた。

私が起きているから寝ないんだろうなと思ったから早めに寝ようと思って、22時にはベッドに入った。それからは、いつものように右脇のトコに来て、ようやく寝たかと思ったら、今度は股の間へ。次は胸の上へと、本当に落ち着かない。何回も移動して姿勢を変えたりしてかわいそうだった。

私も同じで全く眠れず、ネオが移動するたびに目が覚めたり変な夢を見たりで、そんな感じでふたりして寝不足の朝を迎えた。

今日、朝一番のネオ

そして今日。昨日とはうってかわってネオはめちゃめちゃよく寝ている。静かすぎて具合が悪いのかと思うくらいに。

退院後初めてのヘソ天に涙してしまった

こんな感じで、退院して1日目は順調に過ぎていった。このまま、来週の抜糸まで落ち着いていてくれますように。いっぱい眠って疲れを癒してね。

ネオのキバチラが好き
michuneko
michuneko

いつもは真っ暗にして寝るのに、ネオの様子がわかるように豆電球を点けて寝たから眠れなかったのかも。となんとなく思った。

neo
neo

今日はとてもよく眠れたのネ。

NEO MEMO
・食欲あり・水をよく飲む・よく寝る・オシッコ2回・ウンチ0回 

コメント

タイトルとURLをコピーしました