ハッピーハロウィン2019

今日はハロウィン。といっても、仮装するわけでもなく。街で見つけたハロウィンの写真をアップしてみる。

ウォーキングの途中で寄ったえの木ていさん。

michuneko
michuneko

えの木ていさんの古き良き時代な感じが好き。

お次は元町商店街から一本入ったところにあるお店。

michuneko
michuneko

お店の名前は忘れちゃったけど、左はお花やさん、右はレストラン。

そして、ハロウィン当日。元町商店街はイベントをやっているのよね。ドッグパレードを見たかったけど、間に合わなかった・・・。

michuneko
michuneko

元町ハロウィン2019
来年はもっとちゃんと楽しみたいな

ちなみに我が家の玄関はこんな感じでゴチャゴチャ置いてます。

玄関で季節感を

最後に我が家の愛猫ネオ。完全に私に遊ばれてます。

何が何だか・・・

みなさんは、どんなハロウィンを過ごされましたか?
明日から11月。今年も残り2ヶ月だ。早すぎて怖い・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました