いつもの日常

昨日、抜糸して、今日はエリザベスカラーをとってあげて、ネオはだいぶラクになったようだ。朝からウトウトして気持ち良さそうにしていた。

IMG 6980

昨日、仕事を休んだぶん、今日はやることが多くて、そんななかふと寝室を見るとネオがいて、天気がよくて床が気持ちいいみたいで、ゴロンゴロンしている姿を見てホッとした。いつもの日常に戻りつつあることがとても嬉しい。ネオのお腹を見ると申し訳ない気持ちになるけれど、オシッコはめちゃめちゃ出ているし、整腸剤のおかげでウンチの調子もほぼほぼ戻ってきたし、あとはSUBシステムに不具合が出ないこと、少しでも手術前より腎臓の数値がよくなっていることに期待したい。でも、焦らずにちょっとずつ、ちょっとずつのペースでね。

早く毛っけ生えてこーい

12月後半にSUBシステムの洗浄に行くのだけれど、悩んでいることがある。洗浄は定期的にやるもので、毎日のことではないけれど、できれば行き来がラクな病院がいい。手術をしたA病院はそこそこ遠い。レンタカーで1時間ちょっとかけて行くか、それとも自宅から近い病院でやってもらうか。とにかくネオの車の移動のストレスが半端ないから、できれば近くでやりたいのだけれど、近くのM病院はSUBシステムの洗浄の処置をやっていないそうだ。他にも2箇所ほど動物病院に問い合わせをしてみたのだけれど、やっていなかった。どこか横浜の病院でSUBシステムの洗浄をやっていただけるところはないだろうか。それとも遠くても、ギャン泣き・オシッコ・ウンチ漏らしちゃうネオを連れて行くしかないのかな・・・。

ずっと寝ていたいね
michuneko
michuneko

もう少し根気よくSUBシステムの洗浄をしてくださる横浜の病院を探してみよう。

neo
neo

近くの病院だとありがたいのネ。

NEO MEMO
・起きている時はすこぶる元気
・食欲あり(催促するほど)
・水をよく飲む
・ゲボ1回(毛っけ)
・オシッコ5回
・ウンチ1回(ほぼほぼ良い状態に戻ってきた)

コメント

タイトルとURLをコピーしました