2017年6月3日(T病院にて健診)

健康診断振り返り

SUBシステムの手術が決まってから
このブログを始めたので
腎臓病が発覚してからのネオの検査結果を
振り返りたいと思います。

ネオ、当時9歳10ヶ月。
腎臓病があるからしばらく悩んでいたけれど、検査を重ね、先生と相談した結果、歯石除去をすることに決めた。前泊して点滴をし続けながら全身麻酔を行うという。
とにかくT病院には、腎臓病はさることながら、年齢に対しての全身麻酔のリスクを私の頭の中に叩き込まされた。

こういう時は神頼み

世界でただ一つ!あなただけの「ペットの彫り札お守り」
携帯ストラップ式 彫り札守り
飼い主さんとペットのお名前が入った彫り札ストラップです。

引用元:市谷亀岡八幡宮
健診の日はいつも肉球がヌルヌルだ

結果、歯石除去は無事に終了。いつもの3点セットを継続。

セミントラとラプロスと療法食
・ヒルズ c/d マルチケア フィッシュ
・ロイヤルカナン phコントロール オルファクトリー
を引き続き継続。

血液検査結果(基準値外のみ抜粋)
2017.6.3

検査項目結果参考基準値
Cre(クレアチニン)2.90.8〜2.4
GLOB(グロブリン)5.22.8〜5.1
michuneko
michuneko

この日の体重は未確認。多分5キロ代だろう。
今、振り返って思うこと。
ネオと同時期に私も左膝にある謎のシコリをとる手術をした。勝手に「一緒に頑張ろうね」って言ってた。ネオは頑張りやさんだ。

あくまでもネオの症状・処置の記録です。
ニャンコによって個体差があるので
参考程度にご覧になってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました