広い部屋

早く帰ってこーい!

ネオがいない部屋は広すぎる

明日、面会に行こうと思って、病院に電話して様子を聞いてみた。

先生から聞いたこと

  • カリカリは食べないけどパウチを自ら食べている。
  • 術後に対して適量の尿の量は出ている。
  • 血尿はそんなに確認できていない。
  • 血液検査をしたところ若干数値がよくなっている。
  • 右の腎臓は今のところ変わりない様子。
  • 痛み止めを処方している。
  • ネオと入院担当(DR.NA)との距離が若干縮まってきている。

覚えている限りこんな感じ。
明日は雨らしいけど、面会に行く予定。その時にもう少し詳しい話しを聞いてくる。

ネオ、私のこと忘れてないかな。手術させて怒ってないかな。
逢いたいね。

あくまでもネオの症状・処置の記録です。
ニャンコによって個体差があるので
参考程度にご覧になってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました