不自由な生活

日曜日の午後、掃除のあと、テーブルでホッとひと息。ふと、寝室(ネオの部屋)を見る。

我が家の寝室はネオの部屋と呼んでいる

そこにいるはずのネオがいない。
ベッドの上でヘソ天したり床でゴロンゴロンしているのに、いない。

入院4日目。
正直な話、自由を感じることもある。
ネオと暮らして12年。ネオがいないとこういうことが普通にできるのか、とか。

でも、掃除をしていて気づいた。
我が家はネオのモノがとても多く、主人のいないそのモノたちはなんだかとても暇そうで、
「まだ帰ってこないの?」と言っている。たぶん。笑。もちろん私もそのひとり。

床でゴロンゴロンなネオ
新種の生き物か?お腹ぽっこりなネオ

ネオがいないと私の生活はとても不自由だ。だから早く帰ってこーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました