アンリッカラーが大活躍(追記、ひどい下痢)

ネオに何かあった時のために、4年前に購入したアンリッカラーが絶賛活躍中である。

すでにアンリッカラーを使いこなしている

退院した初日は、病院で購入したいわゆる普通の硬いカラーだったから、ネオは全然眠れなかった。でも、昨日からアンリッカラーにしたとたん爆睡だ。

クネクネできるからラクみたい

今日なんてめちゃめちゃ天気がよかったからお昼寝が気持ちよさそうだった。見ているこっちも気持ちいい。

カラーが枕になるのがいいよね

初日の夜から使えばよかったー。ごめんね、ネオ。

毛布がいい感じにネオに寄り添ってくれている

手術跡の痛々しさより嬉しさのほうが勝った。抜糸までもう少し我慢してね。

michuneko
michuneko

気がつけば今日から11月。
先月はネオの手術だったり自分のことだったりで、わりとハードだったから、今月はゆっくり生活したいなー。

ネオ
ネオ

アンリッカラーのおかげで今日もよく眠れたのネ。

と、ここで普通に終わるはずだったのに・・・。
さ、ブログ公開しようと思ったらネオがトイレに。
ひえーーー!今まで見たことのない下痢をしているーーー!
これまでネオはちょっとウンチがゆるくなることはあったけど、ほとんど下痢をしたことがない。
入院中も普通のウンチをしていたと聞いていたのだが・・・。

でも実は気になることがあって。
退院後、お尻を見たらなんだか汚くて、周りの毛っけが硬くなっていて、拭いてあげたの。
カラーをしているから、ウンチしたあととか自分でお手入れできなかったから、毛っけが硬くなっちゃったのかなー?なんて勝手に想像していたのだけれど、入院中も何らかのお尻のトラブルがあったのかなー?でも、何かあったら話してくれるもんね。

それともうひとつ。
今、ウンチする直前にテーブルにジャンプしたら失敗して落下。もしかしてお尻打った?
私も経験があるのだけど、その昔、プールの滑り台で最後にお尻を激しく打って、速攻トイレに行ったことが・・・笑。

何にせよ、明日以降も下痢だったらT病院に連絡してみよう。どうか治っていますように・・・。

NEO MEMO 
・食欲普通・水をよく飲む・よく寝る・元気
・オシッコ3回
・ウンチ1回
(退院後、初ウンチ。今までに見たことのない下痢)

コメント

タイトルとURLをコピーしました